2010/07/10

HELENA ROHNER のブレスレット



' HELENA ROHNER ' は
スペインの女性デザイナー 'HELENA ROHNER' が手がける
アクセサリーブランドです。

政治の世界から転身し
デザイナーになったという異色の経歴の持ち主で
現在では、広くその名が知られる
ジュエリーデザイナーになっています。

女性デザイナーらしい
柔らかい印象の作品が多いブランドだと思うのですが
今回紹介のブレスレットは、まさにその特徴が出たような
軽やかで柔らかい雰囲気になっています。




見た目がかなり軽やかで、涼しい雰囲気なので
他のアクセサリーと組み合わせたり
色目を調整して、重ねづけしても面白いと思います。

普段のスタイルに少しだけ印象を加えるのに
とてもオススメできるブレスレットなので
是非一度試してもらいたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿