2010/07/20

EYEDOLLのロングタンク


 強烈な存在感のあるEYEDOLLのロングタンク

このブランドはパリとLAの
デザイナー、モデル、テキスタイリストなど
ファッションに携わる人達で構成されているブランドで、
大胆な色使いや、派手なプリント、ビーズを用いた刺繍など、
遊び心のあるデザインが魅力です。

夏によく映える鮮やかなオレンジ、
ビーズでかたどられた意志の強そうな瞳
ヴィンテージのようにかすれたプリントでかかれた
look at me,の文字がとても印象に残ります。


シンプルな作りなのに、細部にこだわるディテール、
ブランドネームにかけてEYEをラインストーンとビーズで組む等、
他にはない楽しさを表現しています。

 


ブランドのEYEをイメージしたこのキーホルダーは
商品一つ一つに付属しています。
ブレスレットやペンダントトップとしても使えますが、
あなたならどんな使い方をしますか?

実物は写真よりもとても面白く、
ラインストーンやビーズの凹凸、実際の丈感、
目で確かめることでよりブランドの深さが伝わっていくと思います。

気になられた方は
是非その目で確かめに来て頂きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿