2010/07/06

ELSA のサンダル



約一年履きこんだ
アントワープのシューズブランド
' ELSA ' のレザーサンダル

驚く程足に馴染み
履きやすくなりました。

まだ足に馴染まない頃
雨の中、痛みをこらえ長距離を歩いて帰ったり
たくさん思い出がありますが
その都度自分の形に変わってくるような
' 革靴 'で感じる感覚があり
愛着を持って履くことができるサンダルになりました。


個人的には
アントワープのイメージそのままの
センスある野暮ったさ。
この見た目が変化していく過程も
これからすごく楽しみです。


2 件のコメント:

  1. 僕もこの夏、革サンダル履きまくるっす!

    これでコメント1件増えましたね。笑


    鎖骨にボルトとプレート入りのシャイボーイより。

    返信削除
  2. Aさんコメントありがとうございます!

    例のツナギにタンクトップ
    足元ラボッテのサンダルで
    休みを満喫してください

    リハビリの段階あがったらご一報を!

    タムラ

    返信削除