2010/07/07

COTTON DOUX のコットントランクス


今回はフランスのシャツブランド
' COTTON DOUX ' から
肌触り抜群のトランクス達を紹介します。
















一枚一枚袋に入れられたトランクス
中身のトランクスを見なくても
袋を見れば、中身がどうなっているかわかる作りになってます。
このあたりの見た目への配慮は
フランスらしいこだわりを感じます。

柄や色物を着ない・苦手な方でも
アンダーウェアでなら遊んでもらえると思うので
多種多様に揃ったデザインから
個性的なデザインを選んでもらえると
楽しめると思います。




ブランド名からも
生地にこだわっているのが感じられると思いますが
とても肌触りの良いコットン素材の生地が多く
履いていて、とても気持ちが良いです。

トランクス派の方には勿論
ボクサー派の方に、是非試してもらいたいトランクスです。


0 件のコメント:

コメントを投稿