2015/12/02

WOOL RICH for women


WOOLRICH
JOHN RICH & BROS



毎年人気の
WOOLRICH 
JOHN RICH & BROS 
ダウンコート
にネイビーが入荷しました。



レックスラビットの
上質なファーを
ふんだんに使用。




極寒の寒さにも耐えられる
WOOLRICH
寒くなる冬の
一枚いかがですか?



1日まで出店させていただきました
神戸大丸店での
"HALIFAX traders"イベント。
無事終了いたしました。
ありがとうございました。

1週間と期間限定でしたが、
たくさんのお客様に
HALIFAX traders
を知っていただける機会になりました。

ROCKSから発信する最新ブランドを
街で着こなしている人たちを
みかけることができるのは
大変うれしく思います。

たくさんのご来店ありがとうございました。




BLOG掲載商品は通販が可能です。
 詳しくはROCKS ONLINE→http://www.rocksonline.net/ 
または、06-6534-5010(ROCKS)までお問合せ下さい。
  Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿