2015/12/26

クリスマスは終わりましたが・・・



5年ほど使っていただいている
MUTSAERSのリュック

ほとんどお手入れはされていないとのことでしたが
まだまだ革の質・艶が美しく
これからもずっと愛用して頂ける逸品でした。



お仕事で、大阪を離れても
帰省する度に、ROCKSへ来て頂いている
長年のお客様。

そんな方もここ数日、たくさんご来店頂いております。





お互いにクリスマスプレゼントを
ROCKSにてお買上げ頂きました。

大切なクリスマスや休暇のひと時、
ROCKSを訪ねて下さり、ありがとうございます!






皆様のクリスマスはいかがでしたか?






Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿