2015/12/20

LEATHER FAIR **LAST DAY**


LEATHER FAIR
最終日



たくさんのお客様にご来店頂きました。
CHAPAL × BLUNDSTONE × BOLDRINI



CHAPAL のBLACKジャケットとパンツでセットアップ
これぞ男の‘ROCKS’コーディネート。





懐かしのCHAPALアイテムを着て下さいました。



鮮やかで綺麗なオレンジ。
何年たっても、specialな一枚。





シューズのお手入れも。


左がお手入れ後、右がお手入れ前。
くすみが消え、輝きを取り戻した爪先に仕上がりました。









HESCHUNGのサイドゴアブーツ
特別な一足を、大切に履いていらっしゃしました。









大好評のレザーフェア
10日間ありがとうございました。





Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿