2010/02/27

ROTHCOの...


今回は、ROCKSの幅を拡げてくれているアイテム
'ROTHCO'のデジタルカモショーツ(アンダーウェア)の紹介です。
世界各国様々な国から
それぞれ違う個性を持ったブランドが並ぶROCKSですが
この'ROTHCO'のカモフラショーツに関しては
店にあるだけで、感性の幅がひろがるような
そんな面白味を感じてしまいます。
ドレスシャツを着てこのショーツを履いているような
そんな柔らかい感性を持つ事は
ファッションを楽しむ時に
とてもプラスになるんじゃないでしょうか。
誰に見せなくても
たとえ自分だけでも、履くときに面白味を感じられるなら
値段や、外見ではなく
その人にとって、それは質の高い物だと思います。
今回、ブランドの中からあえて下着を選んだのは
基本的に人に見せない前提の物だからです。
本人にしかわからない遊びですが
日常的に履く下着でしか味わえない楽しみ方なので
何か新しい物を探している人に履いてもらって
より感性の幅を拡げて欲しい一枚です。

0 件のコメント:

コメントを投稿