2010/02/10

'HALCYON' のスタッズベルト


ここ最近毎日巻いてます 'HALCYON' のスタッズベルトです。

ふとした時に覗くスタッズが遊びを足してくれるので
シンプルなコーディネートの日には、特によく巻いてます。

バックルや、スタッズのシルバーはあえて光沢感を抑えてあるので
金属パーツの多くなるスタッズベルトながら、行き過ぎた存在感がありません。

ディティールの沢山入った主張の強いパンツには負けず
シンプルでベーシックなパンツには遊びを足してくれます。

最近ベルトを巻かなくなった人をよく見かけますが
自分のお気に入りの一本が見つかれば
コーディネートの幅も広がり、巻くのが楽しくなってくると思います。
また、日常でかなりの時間身に着ける物なので
愛着が持てるようになるのも、オススメしたい要因の一つです。


このベルト以外にも、沢山のベルトがありますので
是非お気に入りの一本を見つけに来て下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿