2010/02/12

もうすぐバレンタインデー

気づけば、2月も中旬に入り、あさってはバレンタインデーですね。
今年は、日曜日ということで、義理チョコよりも、
本命に力を入れる人が多いとニュースで言っていました。
そのせいかROCKSでも、プレゼントを探してらっしゃる女性がちらほら。
靴をプレゼントしたり、ベルトをプレゼントしたり。
もらえる男性は幸せ者ですね。

そこで、チョコだけじゃ何か物足りないなという方のために、
いくつかちょこっとプレゼントにできるもの、ご紹介します。






あまり豪華なものを送ると、男性はホワイトデーが怖い・・・らしいです。
なので、あくまでもチョコのおまけになるようなものを選びました。
参考になれば嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿