2010/02/26

ARTPOINT春夏の作品

すっかり暖かくなってきましたね。

分厚いダウンやコートは脱いで春のお洒落を楽しめる季節がやってきました。

今回は昨日入荷したばかりの”ARTPOINT”の春夏アイテムをご紹介致します!




こちらのブランドは生地や柄、色合い、かたち、全てにおいてブランド独特の雰囲気がしっかりとあり、

一度見るととても印象に残ります。

特にデザイン性が高く、”服”という一つの作品を見るかのように目で見ても楽しめるブランドです。


さり気ない”赤”との組み合わせにもこだわりの見られるブランドで、

ボタン付け糸や、ブランドロゴ、タグをつけているひも、タグを留めている安全ピンなど全て赤色が使われています。













どのアイテムにも必ず赤いステッチが入っているのもこのブランドの特徴です。

そんな赤ステッチがとてもよく映える春夏ワンピースが2点入荷しました!





















青と白のストライプに赤のステッチ、赤のボタンの組み合わせがポップでとても可愛いらしです。













もう1点のワンピースは落ち着いたグレーの色味に赤ステッチが入ることでぼやけた印象にならず、
可愛いらしく着ていただけると思います。




















ポケットが立体的になっているのでシルエットも面白いです。













他にもピンクとブルーのパンツと巻きスカートも入荷しました!




















パンツもスカートも文面では表せないデザイン、色味、雰囲気などなど良さがいっぱいです。

ARTPOINTでしか出会えないユニークな衿付きストールも入荷しましたので

まだARTPOINTに触れたことのない方は是非これを機にARTPOINTの世界に触れてみて下さい。







0 件のコメント:

コメントを投稿