2010/01/21

あじ ③

あじ ③

早くもあじシリーズ第3弾です。

皆さんご存知の方も多いと思いますが説明不要?のCHAPALのあじを紹介したいと思います。
CHAPALの中でも代表的なTYPE A1をご覧ください。

TYPE A1とは・・・1930年頃にA2の前のモデルになり(A2とは襟付、ZIPタイプです)、AAC(Army Air Corps:米国陸軍航空隊)がベースです。民間用のJKとしても用いられ、着丈の少し長いタイプです。着丈の長さが太目のパンツと相性が良いと言われ、色々なコーディネイトに使用しやすいモデルです。

あなたはどのカラーがお好きですか?

新品の状態
少々使用した状態
洗いをかけて更に使用した状態
3段階に分けてみました。
いかがですか?すごい変化ではないでしょうか?
レザーは使用すればするほどにあじが出てきて自分の体にフィットしていきます。
ほぼ毎日着用し、柔らかくしていくんですが、馴染むまではすごく大変!
ですが、時間がかかればかかるほど、愛着がでてきますよね?
時間をかけたアイテムは本当に大事にする、一生の宝物です。
レザーは自分だけのあじを見つける事ができる最高の一品です。
皆さんのあじを是非お見せください。
お持ちではない方も大勢いらっしゃると思いますが、
一緒にあじを出していきませんか?
本当の感動は自分のあじがでてきたときに初めて訪れます。
今回はTOPSの紹介でしたが、他にも色々なあじがあると思います。
是非ROCKSにあじを見せに来てください。
心よりおまちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿