2010/01/18

買い付け行ってきました。

MEN'S 10-11FWシーズンの、イタリア買い付けより戻ってまいりました。
今回も、かなり面白いブランドを見つける事ができたので
今から届くのが楽しみで楽しみで待ちきれません。

今回、たくさんの良い物や面白い感性に触れられた事で
単純に、良い物や面白い物というのは
見たり、着るだけでその人の気分をよくできる。

そんなすごく基本的な事に立ち返った思いになりました。

世界的に、アパレル業界全体の活気がありませんが
本気で楽しんで物を作っている人がいる限り
そういう人達の作った物を見つけ
必要とする人に伝えていきたいと思います。

詳しい話や、面白いエピソードは
またゆっくりお店にて。
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿