2010/01/16

あじ

今回は、使っていくうちに出てくる、”あじ”をご紹介いたします。

レザーのアイテムをお持ちの方は、それぞれに体感したことがある方も多いと思います。
私が始めて、高価なレザーアイテムを購入したのは、3年前です。
高価なものなので、思い切って今年こそはと意気込みました。

それが下の写真の、STEWARTのG1タイプのレザーブルゾンです。
憧れていたアイテムなので、本当にうれしかったのを覚えています。
はじめは、革が硬くてすごく窮屈な思いをしたのですが、
着ていくうちに、だんだんなじんでやわらかくなるのを感じました。
今では、脱いだときに自分の抜け殻かと思うほどにあじが出ました。
ひじの辺りのしわは、自分の手にすっとなじむようにのびています。







                                                                                                                                                                
これを体感してからは、古着でレザーを試着するたびに、ちょっとした違和感を感じてしまいます。前に着ていた人のぬくもりで、革がなじんでいて、着心地がしっくりこないのでしょう。着ていくうちに自分の形になっていくとは思うのですが。
もし、一生着て、自分だけの一枚にしたいなと思う方は、
サラのレザーを試してみてください。
きっと自分の体に合った”あじ”がでてきますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿