2010/03/10

G-1 春の新作

今日の堀江には、激しい雨が急に降ってきました。
気持ちがどんよりしそうになったとき、
毎年このときを楽しみにしているその瞬間が訪れました。

G1の春の商品が入荷したんです。
なんとお店に並べだしたら、雨がやみました。
偶然かも知れませんが、そのくらいハッピーなパワーが詰まっているブランドです。


G1はROCKSで取り扱って10年以上になるアメリカのブランドです。

女性が着るミリタリーアイテムは、どこか男っぽかったり、野暮ったくなりがちです。
でもG1のアイテムは確かにミリタリーなのですが、
細かな可愛さ、洗練された大人のカジュアルさがあるんです。
きっとデザイナーが女性だからだろうと思います。
女性が着ていて心地よくなるポイントをおさえているんでしょう。


肌に触れる内側の部分は、着ている人にしか分からないのに、そこに一番のこだわりを持っています。
まさに、”自分が着たいもの”、
それだけのシンプルな気持ちで作られていることが伝わってきます。

写真と言葉で伝えようとしても、伝わりきらないのが肌触りですが、
G1はとにかく肌触りがいいんです。

ブログでそれが伝えられないのがもどかしいのですが、
パンツやジャケットだけでなく、シャツまでも気持ちいいです。

こんなかわいい小花柄でも、さらっとして柔らかいんです。




私は、もう5年もこのブランドの虜です。
ぜひG1のよさを皆さんに伝えたいと思いますので、
ROCKSまで足を運んでもらいたいです。
着てもらえれば、伝わるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿