2010/03/09

ASKI のバッグ


今回は、ドイツのバッグブランド
' ASKI ' のバッグ達を紹介します。

ROCKSのバッグブランドとしては、かなり定着した感があります。
どこかどんくさくて、洗練しすぎていないので
流行に左右されず
自分に合う物や、珍しい物が好きなお客様に好かれているんだと思います。
珍しさも、際物という感じではなく
'あるようで、無い' 珍しさなので
自分で探す喜びが好きな方は
特に相性が良さそうです。


全てレザーのバッグになるのですが
使用されているレザーは非常に丈夫で
長年使い続けられるのも、大きな魅力です。



↑ この画像ですが、同じリュックタイプデザインの物です。
左が顧客様愛用の物で、右が新品の状態です。

使う人によって、革の素材感や
形が変わってくるので
使えば使うほど '自分のもの' になっていく感じです。




ジップや、バッグの内側等の作りこみも徹底されているので
気になる方は、是非細かい所まで見てください。
思わずニヤリとしてしまうような
ドイツの国民性が滲み出ている所を見つける事ができるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿