2016/01/23

MANYMAL ANIMAL SWEAT

-MANYMAL-
ANIMAL
SWEAT
***
made in ITALY

TOP:MANYMAL
BOTM:ENES
SHOES:PAIRS IN PARIS

最近じわじわ気になるスウェット
MANYMALのロシアンシリーズ


とにかくインパクトのあるデザインに驚いたのですが
お店でずっと見ていたら、だんだん着たくなってきました。
不思議なことに着るとしっくり。
プリントだけで簡潔してしまうブランドは多くありますが、
この形もかっこよく、素材もイタリアものに
こだわっているので着心地がいい。

インパクトだけじゃない、"本物"。

このレザーパンツと着る!とイメージがしっかりできあがりました。
こんな買い物は珍しいです。



皆さんも、自分だけの着こなし見つけてみてください。
他にもBLACKや、絵柄違い、Tシャツがあります。
Tシャツはまたご紹介しますね。


Instagram




0 件のコメント:

コメントを投稿