2016/01/08

私のおすすめ


今日は私の、本当におすすめしたいブランド
HALIFAX TRADERS
をご紹介します。


 


私の愛用しているJOSIEは
コンパクトでスタイリッシュなので
リラックス感のある気の抜けた服装でも
おしゃれ感を出してくれるすぐれものです。


軽量ですが防寒性は抜群。
寒がりの私ですが、このアウターの時は
電車などでは軽く汗をかくくらい。
急に雨に降られた時も
中に染み込まず、本当に使えるアイテムです。

この良さをもっとたくさんの方に知っていただきたいです。

リーズナブルで、良いものって
なかなかないですよね。



HALIFAX TRADERS
NOW.....30%OFF!!!




そして、早くも春夏アイテムも入荷してきました。
詳しくは、また後日。







BLOG掲載商品は通販が可能です。 
 詳しくはROCKS ONLINE→http://www.rocksonline.net/ 
または、06-6534-5010(ROCKS)までお問合せ下さい。
  Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿