2017/12/01

Blundstone イベント開催中!



Blundstone
イベント開催中です!

本日から5日までの期間限定で
いつもみれないblundstoneが
みられる、買えるチャンスです!
購入していただいたお客様には
先着10名様にblundstone専用クリームを
プレゼントしております。


今までのblundstoneの歴史が
知れるカタログも楽しいですよ。
ソファーでくつろぎながらぜひ
読んでみてください。


今回のおすすめはこの
classic comfortモデル!
classic comfortは中にレザーライナーが入っており
なめらかな履き心地を実現しています。
かかと部分にはXRDという
高性能なクッション素材が入っていて
衝撃を吸収してくれるだけでなく
耐久性にも優れているので
長時間も歩行でも足の負担を軽減してくれています。

アウトソールも切り込みが
深くなっており
水、油、酸による劣化に強い
TPU素材を使用しています。
また高温に強い
耐久性を備えております。

また一段をはきやすくなった
blundstoneをぜひ
体験してみてください。


今回は特別にインソールもご用意しております。
このインソールはXRD(クッション)が
かかとと、前に入っていて
さらに履きやすいインソールになっています。




親子でBlundstone
素敵ですね。


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿