2016/04/17

XUZ sandal


ポルトガル シューズブランド

ポルトガル語で "シューズ" と発音する
造語です。

代々受け継がれている製法を用い
ひとつづつ手作りで作られたシューズたち

普遍的な。でも女性らしさを感じる
長く愛用できるデザインです。








木製のサボやサンダルの多いXUZですが、
今期はコルクとスエードを用いた
ローヒールサンダル。

足首の紐使いが新鮮で
今年多く見られるスカートやパンツとの相性が
とてもよく、ポイントになります。

そろそろ暑くなってきたので
サンダル探し、してみてはいかがでしょうか?



*****


ご好評頂いた”Tシャツフェア”


一枚で気分もスタイルも変わる
Tシャツ。

それぞれに選ぶもの、似合うものが違い、
Tシャツだからこそいつもと違うチョイスをしてみたり・・・
気軽に、だけどこだわりを持って自分を表現できるアイテム。

そんな1枚を見つけていただけたでしょうか?

フェアが終わっても、まだまだ魅力的なTシャツを
揃えていますので、ぜひ選びに来て下さいね。


どのTシャツをどのスタッフがチョイスしたものか・・・
みなさん分かりますか???






Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿