2016/04/13

Tshirts fair styling 第4弾

Tshirts fair!! 

第4弾




一枚で、インパクトのある
プリントTをそれぞれ2つのテイストで
スタイリングしてみました。



まずは、G.KERO

まず、目を引くフロントの大きなオウム
普通なら、この一匹で
お腹いっぱいになりそうなくらいですが
さすがG.KERO

絶妙なカラーとバランスで360度どこから見ても
カラフルでかわいいオウムたちに出会います。


ボトムスもあえて、
綺麗なブルーが印象的なAGLINIのパンツを選びました。

G.KEROのTシャツは
どんな色を持ってきてもまとまってしまうのが不思議です。




そして、こちらもインパクト大な
MANYMALのTシャツ。


アイテムだけでは、カッコいい印象しかなかったのですが
意外とスカートと合わせてみると◎

可愛らしさの中に
オオカミのスパイスが効いて気に入りました。





シンプルなTシャツ・・・
賑やかなプリントTシャツ・・・
さりげない、こだわりや
キレイ目、カジュアルといった
着こなしのテイスト。

Tシャツって本当に十人十色ですね。
ぜひ、今年の春夏の相棒、見つけに来て下さい。
お待ちしております。




4/9(土)~17(日)
ROCKS
T-SHIRTS FAIR







Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿