2016/03/05

TODAY'S CUSTMER ×2


3月5日 晴れ

暖かい気候に誘われて
本日もたくさんのお客様にご来店いただきました。

ちょっと撮らせていただいた写真です。


MADS NORGAARD ×SCARTIE LAB × HESCHUNG

ネイビーにブラックを組み合わせた渋いコーディネイト。
爽やかな雰囲気の方なので
よりかっこよく感じます。




もうひとり、
手元がいつもお洒落なお客様に
先日ご紹介しました
LIBERTY UNITEDをつけていただきました。



ブラックをつけていただきました。
もともとのブレスともマッチして
とてもお似合いです。

まだまだ試して頂きたい
アイテムがたくさんあります。


明日もお待ちしております。



Instagram






0 件のコメント:

コメントを投稿