2016/03/19

SPRING COAT FAIR


SPRING COAT FAIR
ROCKS
3.19 SAT - 3.27 SUN


FOR MEN


FOR WOMEN

最近すこしづつ春の気配がしてきましたが、
まだ朝晩は肌寒い日が続いています。
カットソー一枚で出歩きたいけれど、まだもう少し不安ですよね。

ROCKSでは、この春を楽しく着こなせる
コートや、パーカー、スウェット等、
今直ぐに着たいアイテムをご紹介しています。

商品の特徴や着こなし方等、
スタッフがお手伝いさせていただきます。
ぜひ
春の1着を探しにきてください!

 
ANDRE                                                                                    
     MARIE       
                                                                                       CARLIE
毎日一着づつご紹介していきます。
まずは、レディースから。





HALIFAX
-ANDRE- 
NAVY NYLON COAT

冬のアウターでおすすめしていたHALIFAXから
春もののコートがたくさん入荷してきています。

その中から、私がオススメのモデルは
ナイロンのトレンチコート
"ANDRE"

柔らかで薄いナイロンが
さらっと羽織るのに便利なコート。
光沢感がありかっこよく着こなすことができます。

丸めてバッグに突っ込めて
シワにもならない。
今日のような雨の降ったりやんだりの日にも最適です。

取り外しできるフード、
大き目のえり
ポケットに手が入れやすい!
などなど
言いたいことが山ほどあります。
この3連休にぜひ見にいらして下さい。



M. Hashimoto






Instagram



0 件のコメント:

コメントを投稿