2016/01/31

ARTを着る

MISERICORDIA
プリントロンティ

正面全体にプリントの入ったもの
胸・背中のワンポイントのもの
まさに‘ART’と呼べるものばかり・・・

それぞれ着比べてみました。




BLUE or WHITE?

浅めのVネックなので
苦手な方でも挑戦しやすい形です。

背面には、首からぶら下がるようにデザインされたプリント





他のカットソーより
着丈が短く出来ていました。
着ると正方形のような形。
細部まで描かれたプリント
ひとつひとつを見るのも楽しいです。



ちょっとロックテイストを感じるプリント
ブラックのロンティが一番、気に入りました。
 



僕も絵が好きでよく描くのですが
このデザインはとても独特で誰も思いつかないような
絵だと思います。

ARTを自分に身につけて





Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿