2010/08/20

welcome rocks




フランスのブランド
'CATHERINE ANDRE' から
いつもROCKSのオーダーを担当してくれている
シモーヌさんが
一度お店を見てみたいという事で来店されました。

'CATHERINE ANDRE' のブランドについての話は勿論の事
日本とフランスの気候の話や
他の取り扱いブランドの話でも盛り上がり
お互いに、より深く理解し合うための
貴重な時間を過ごす事ができたと思います。

終始笑顔の柔らかい佇まいや
興味ある物を見る時の表情から
ブランドの持つ雰囲気に近いものが感じられ
こういった人達の集まりで成り立っているブランドなんだなと
妙に納得するところがありました。

展示会場で会うのとは違ったところが感じられるので
機会があれば、また是非来店してもらいたいと思います。


merci SIMONE !

0 件のコメント:

コメントを投稿