2010/06/25

MASON'S のこだわり


今回は、 ' MASON'S ' のポロシャツをご紹介します。




一見シンプルに見えるこのポロシャツですが
見れば見るほどこだわりが感じられる
' MASON'S ' らしいつくりになっています。

普段は見えないような
袖先や、衿の内側に
生地の切り替えがされています。
袖を折り返したり、襟元を開けていると
初めて気がつくような
遊びの利いた小さな作りこみは
普通では飽き足りない
イタリアンブランドならではのこだわりではないでしょうか。


ベースカラーが違うと
切り替え生地も違い
色によっては、切り替わっているのが
ほとんどわかりません。


このあたりのバランス感覚が本当に面白く
凝ったディティールで作っても、嫌味にならない
絶妙のところをついてます。



他にも面白いディティールが詰まっているので
一度手にとって
こだわりを感じて欲しいポロシャツです。







3 件のコメント:

  1. おつかれさまです。              

    先日おせわになりましたTAKA道です。

    稲葉さんの手書きのお葉書届きましたが…

    7月からセールとわ…


    少々はやまりました。


    CHAPALのTシャツ、さっそくかざりましたよ。

    さてタムラさん、ちょっと話したゴーグルの件ですが…


    コウダクミのWINDという曲のPVみてください。2分過ぎにでてるの確認できると思います。


    稲葉さん、ガマ口喜んでもらえました。ありがとう。


    みなさま、また遊びに行くのでよろしく(^-^)

    返信削除
  2. T道さん・・・・

    例のPV確認しましたが・・・・
    まさかの帽子までCHAPALでした。

    それに気がつくとは
    流石一流のCHAPALERです。
    貴重な情報ありがとうございます。

    また近々連絡しますね。

    タムラ

    返信削除
  3. TAKA道さんこんにちは!!

    先日はご来店ありがとうございました。
    久しぶりにお会いできてすっごく嬉しかったです!!!

    がま口喜んで頂けて本当に良かったです。
    ぜひ次回は一緒にご来店ください*

    また手書きのおはがき送りますので楽しみにしていてください!!


    イナバ

    返信削除