2010/06/19

サイズ感

いきなりですが
今回は、' サイズ感 ' についての話を。

服のサイズを選ぶ時
一番大事な基準は
服に付けられたタグ表記では無く
着る人にとってのサイズであると思います。

あるアイテムではSサイズを着ていても
ブランドや、アイテムによっては
Lサイズがとても面白く着れたり
より良い雰囲気を出してくれる事もあります。

固まったイメージや情報に左右されず
自分にとってのサイズ感を大事に物を選ぶ事は
服を楽しく着る上では重要だと思います。

シルエットにあわせて
コーディネートやヘアスタイルをアレンジするのって
難しいけど、とても楽しい事だと思うので

個人的な考えかもしれませんが

いつもニュートラルな物差しで
アイテムやブランドを見て
自分に合うサイズ感を楽しんで欲しいなと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿