2009/11/14

'MISERICORDIA' 撮影会


















今日は、先日行われたスペシャルイベント
'MISERICORDIA' 撮影会の報告です。




'MISERICORDIA'  
ROCKSでは、2002年のブランドスタートより取り扱いを始め
デザイン性の高さや、ブランドの背景、着心地の良さ等がお客様に伝わり
今やお店の軸にまで成長したブランドです。




海外ビッグメゾンデザイナーとのコラボレーションや
環境問題等への姿勢が注目され、
ヨーロッパを中心に、大きな拡がりをみせています。




イベントに合わせて
ブランドのデザイナー オーレリアンから
直接届けられた写真や、ペルーの国旗などを飾り
1Fフロアの大半を  'MISERICORDIA'  の世界観が出るよう変更し
新旧のデザインが混ざった、ROCKSでしか見られない空間を作りました。




当日は、親子揃って参加してくれた方や
ブランドスタート時の服等を鞄一杯に持ち込んでくれた方
レアなノベルティを持ち込んでくれた方
ROCKSオリジナルデザインアイテム着用の方
結婚を控えたカップルの方など
ブランドへの思い入れが感じられる方々が集い
それぞれのアイテムについて話をしたり
持ち込んだ服を着まわしたりしながら
終始暖かい雰囲気で時間が過ぎていきました。




今回のようなイベントは初の試みだったので
当日どうなるか全く予想できなかったのですが
ROCKSとブランドの足跡をカタチにした
特別な場になったと感じるとともに、
新しい 'MISERICORDIA' のクリエイションに
更なる期待が持てる結果になったと思います。
機会があれば、また是非企画してみたいと思います。


最後になりましたが
当日参加していただいた全てのお客様に
この場をかりて、お礼申し上げます


本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿