2014/05/07

PLIMSOLL スニーカー


PLIMSOLL

HIGH & LOW
スニーカー





LOW CUT



毎年大活躍の
PLIMSOLL

たくさんあるブランドの中でも
PLIMSOLLのデザインは本当にシンプル

なかなか探しても他にありません。




HIGH CUT



ひとひねりある洋服が好きな方は
ぜひ試してみて下さい!

自分の持っている服のよさを引き出してくれるはずです。


メンズもレディースもありますよ。







昨日で大丸神戸店・期間限定イベントが終了しました。
今回は特にたくさんの方にお越し頂き、本当に良いイベントになりました。

ROCKSは本当に良いと思うものを正直にセレクトしています。
その商品たちが場所を変えるだけで
こんなにもたくさんの方に見ていただけるということが
本当に嬉しいです。

これからも色々な新しいことに挑戦し
妥協せず、良い店にしていきたいと思っています。

ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿