2014/05/25

MISERICORDIA 10TH ANNIVERSARY PARTY ~2nd day~















2日間イベントにきてくださったみなさまありがとうございました。
用事があってこられなかったお客さまもいらっしゃると思います。
しばらくこのディスプレイもそのままにしておきますので、
来られなかった方も是非、平日にでもお立ち寄りください。


ブランドが10年続くのは本当にすごいことだと思います。
今回このイベントの準備のため
MISERICORDIAというブランドをいちから見直してみましたが、
本当に何もないところから服作りに取り組み
たくさんの仲間と共に進化してきたブランドなんだということがわかりました。
ROCKSもそんな仲間の一部分になって
たくさんのいいブランドの応援が出来たらいいなと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿