2010/05/02

S'AVAM 届きました!

スペインのブランド
' S'AVAM ' より
サンダルが届きましたので
お知らせします!





2 件のコメント:

  1. 本日母親がおじゃましたみたいで、ご迷惑お掛けしました。早く実習終わらせて顔出したいです!靴もTシャツもバッチリでした!ありがとうございます!

    返信削除
  2. Y君コメントありがとう!

    お母さん、理解あってとても優しい雰囲気でした。
    (ロコのジャージが不評だったのは面白かったです。)

    大変な時期だと思いますが
    新しい服を着て
    新しいスニーカー履いて
    元気に頑張ってください。
    陰ながら応援してます。

    それでは
    また会える日を楽しみにしてます!

    田村

    返信削除