2010/05/11

EUREKAのリメイクカットソー

フランスの古着工場でリメイクされたカットソーです。

このブランドは、USEDのアイテムに新しいデザインを加え、その時代にあったセンスのいい物へと作り変えることが上手で、ROCKSでは今までに沢山の商品を取り扱ってきました。
今年は、カットソー、リーバイスのデニム、スニーカーが入荷していますが、
その中でも今回は、この何ともいえないかわいいプリントのカットソーをご紹介したいと思います。
カットソーの形もサイズも色々で、着て見ないとどんなシルエットになるかあまり予想のつかないところも、魅力の一つです。

一枚でさらっとデニムやカーゴパンツであわせるのがオススメです。
花柄のワンピースや、ショートパンツのスタイルなど、夏らしいリゾート感のある服装も良いですが、たまにはこんなラフで着飾ってない服装を楽しむ日も良いのではないでしょうか?
EUREKAのデザイン性の高さは、こんなシンプルな服装をしたときに、特に引き立ちます。
左下の、エコをイメージさせるようなロゴもユニークですね。
             

0 件のコメント:

コメントを投稿