2022/03/08

Spring Gorgeous Casual Code

《Spring Gorgeous Casual Code》

皆さんこにちは!ROCKSです!
最近少しずつですが暖かくなってきましたね!
皆さま春服はもうお探しでしょうか?

春と言えば街中に彩りも増え、気分が上がってくる季節だと思いますが、
そんな皆様の気分を更に盛り上げてくれるような
春らしくカジュアルで、ゴージャスなコーディネートがこちらです!




いかがでしょうか!?今回は男性である僕が
レディースのコーディネートをするという事で、
僕が街中で見かけたらすれ違ったら思わず振り返ってしまうような
女性を意識してコーディネートを考えました!

今回使用したアイテムは、ROCKSのお客様の中には
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
全てイタリアのLIUJOというブランドのアイテムです!

その中でも目につくのがトップスとアウターだと思います!



トップスは女性の顔がプリントされているTシャツで
とても可愛らしい印象ですが、女性の背景にはスパンコール、
その下にはLIUJOのロゴの上に大き目な宝石のようなストーンがちりばめられており、
他にないようなゴージャスさを醸し出しています!
このトップスだけでもかなり魅力的に見せてくれると思いますが、



アウターもご覧ください!
表面に見えている金のステッチ、
少し大きめの金ボタンなどゴージャスな雰囲気が感じられます!
もう、僕じゃなくても男性は振り返らずにはいられません!
また、それらの印象から、一見少し派手に見えるかもしれませんが、
ベースは黒なのでとても合わせやすく、


ジャケットの裾と袖先がカットオフ仕様になっているため
黒でも重い印象になりません!
さらに、金ボタンは飾りボタンになっており、裏にスナップがついているので
着脱がとても楽になってます!


合わせやすく、着脱しやすく、気分を上げてくれるという事で
持っていれば、春から大活躍間違い無しだと思います!
是非店頭でご覧ください!

ROCKS 松倉

 ROCKS online

LIUJO online



商品の詳細や質問は

 ROCKS パークス店:06-6644-3313 



または、下記の『ROCKS』のLINE公式アカウントよりお気軽に!

是非お友だち追加お願いします。

LINE登録は以下のボタンをクリックするか、
QRコード読み取りでご登録できます。

友だち追加






0 件のコメント:

コメントを投稿