2021/10/25

2021AW DONDUP LADIES COLLECTION:Low gauge mock neck knit

2021AW DONDUP LADIES COLLECTION:Low gauge mock neck knit

皆さんこんにちは!!!ROCKSです。

いかがお過ごしでしょうか?

最近、より一層寒さが増してきましたね

ニットやアウターを取り入れたくなる季節になってきました

今回は!DONDUPのローゲージモックネックニットのご紹介させて頂きます!!


こちらのニットですが近くで見ると2色のウールを使用して編まれています。

目を惹くような一枚で着るととても気分が上がります。


シルエットは程よいルーズさが今トレンドのシルエットになっています!

着丈が長いのでスラックス、スニーカーを合わせて

マニッシュにしてみてはいかがでしょうか?

日本人がしてそうであまり見ないコーディネイトですよね。

またファーのバッグを入れることで柔らかさがプラスされて可愛いらしい印象にも。

 

また皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます。

来店される際はお気をつけてお越しくださいね😊



Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿