2020/03/02

We ♡ Le Petit Dakarois


今期、新入荷の
フランスブランド

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Le Petit Dakarois
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フランスから
創業者のYuannたちが
ROCKSに来店してくれました!


Le Petitの最新コレクションから創業の秘話、
ブランドを作っていく上での彼らのこだわり、
そして日本の顧客に関しての
彼らが抱いている親しみを
直接、聞くことができました。

創業者のYuannは、
今でもセネガルの地に赴き、
自分の足と目で生地を集め、
コレクションをデザインしているそうです。

さらに、Le Petitの売上の10%を
セネガルのメディカルセンターに
寄付することを続けています。

下の動画はそんな製作風景や
セネガルの様子を映したもの・・・

言葉も違う
日本から遠く離れた地と
ファッションを通じて繋がることができ
改めて世界中の商品を
お客様に紹介する幸せを感じました!


Le Petitチームの2人も
ROCKSで取り扱ってるブランドに
彼らの友達のブランドがあったらしく
’ROCKS’
というSHOPをとても気に入ってくれていました。

新しいコレクションからの
新入荷もあるかも・・・?

ぜひ、店頭スタッフにお尋ねください。



Thank you for visiting our shop, ROCKS!
We hope to see you guys soon!




ZOZOTOWNでも
一部アイテム取り扱っております。
ぜひ、ご覧ください。 

Instagram


1 件のコメント:

  1. みんなカッコいい❗私も着てますよ!お気に入り!

    返信削除