2020/02/13

Flower Mountainの新作が登場!


*** NEW ARRIVALS ***
   FLOWER MOUNTAIN   


“フラワーマウンテン”は、
2015年デビューしたフットウエアブランド。
自然の動植物から切り出した情景をコンセプトに、
手間がかかり繊細な技術が必要とされる
ハンドメイドにこだわることで
有機的で個性的なデザインと抜群な履き心地が生み出される
パフォーマンスの高い一足。

普段使いから
キャンプやフェスなどのアウトドアシーンにもフィットすると
現在世界中から高い評価を集めています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めてこのブランドを見つけたのはミラノ。
展示会でこのスニーカーに出会い、
そのデザイン力の高さに驚きました。
偶然、ブースに来ていた
シューズデザイナーの太田圭輔氏にお会いし
日本発信で製作されたものだという事を知りました。
正に、ミラノからの逆輸入。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年のSS入荷第一弾は、
牛革に彫刻刀で一つずつ刻みをいれ、
羽毛を表現したという
今までのデザインとは一線を画すNEW ITEM。

 
昨年東京に日本初となるフラッグショップを展開し、
今もっとも勢いのあるフットウエアブランドです。
買いやすいお値段も魅力的。
2020年オリンピックイヤーに
日本発のスニーカーを履くのはいかがでしょうか。

大阪ではなかなか手に入らない一点物を是非見に来てください!


FACEBOOKページです!
いいね!お願い致します。

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿