2016/11/22

OUTER FAIR !!!



ROCKS
 OUTER FAIR

11/23(水祝)~



だんだん寒くなってきて
アウターを探されている方が多いのでは?

そこで、ROCKS堀江店では
明日23日より、アウターフェアをします!

今期から取り扱いとなるブランドや、
ROCKSの顔とも言えるブランドなど、
そのよさを知っていただくために、
ブランドのヒストリーや、クオリティーなどをご紹介いたします。

少しでもご興味、お時間があれば
ぜひこの機会にご来店下さい。

ROCKSといえば、やっぱり冬!!です。

 



*****

もうすぐクリスマス!!
この時期は毎年うきうきするものですよね。

ディスプレイもクリスマスに変身しています。

ぜひ、冬のうきうき、
感じにきてくださいね。





Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿