2016/06/01

BUYING to MILAN!!



DONDUP STORE
in
MILAN

ミラノのDONDUPのお店。
店内の前にはお洒落なカフェも併設されており
高級感漂う店内はさすがDONDUPという
空間が広がっていました!

今回はDONDUPメンズのオーダーも
してきたので、次の春夏もとってもかっこいい
コレクションがお店に並ぶと思います!



良いお天気の日
透き通った空・・・

BUON GIORNO!!



DOUMO


ご存知の方もいるかもしれませんが、
サッカーの試合があったみたいで
街中、この日はユニフォームを
着た人たちばかりで盛り上がっていました!




男女ともお洒落な人たちが多くて
やっぱりファッションの最先端をいく街!ミラノでした







いつもROCKS BLOGをご覧頂いてありがとうございます。
本日より、WEB SHOPがリニューアル致しました。
なかなかROCKSにご来店頂けない遠方の方や
時間を気にせず、お買い物されたい方、ぜひご利用下さい。






Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿