2016/05/16

MASON'S PANTS COLLECTION



MASON'S

ROCKSで取り扱いを始めて
もう何年も続けているMASON'S。
1枚は持っている方も多いのではないでしょうか?
ワーク系、ミリタリー系を得意とするMASON'Sですが、
最近は綺麗に着こなせるパンツも揃っています!
この夏、MASON'Sの
着心地のよいパンツはいかがでしょうか?




MAJESTICのTSHIRT一枚に合わせるのは
白のコットンパンツ!
無地で合わせるけど、ピケの生地感が
洗練されたお洒落なふいんきを
醸し出してくれる・・・
ポイントにMATEOのシルバーアクセサリーをつけて


AGLINIの半袖シャツと合わせるのは
ブルーのタック入りクロップドパンツ
丈感をいかしてROYALTIESの靴下をちらみせに・・・

あなたはどのMASON'Sパンツを選ぶ?




-FAMILY SMILE-
AT ROCKS

ママに内緒でプレゼントを探しに
パパが子供たちを連れて
ROCKSへきてくれました!





お姉ちゃんをしっかりつかんでついていく姿が
たまんなく可愛いワンショット!



みんなでMISERICORDIAを着て
来てくれました!




ママにメッセージを



愛の溢れる
素敵なお写真ご協力ありがとうございます。


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿