2016/02/08

MANYMAL ANIMAL T-shirts


MANYMAL
ANIMAL
T-shirts



寒いけど、インナーだけでも春っぽく変えたいなと
日々思っていたところ・・・



同じような気持のお客様がここにも。


何気なくデニムシャツの上から着ていただきましたが
それがなんとも言えず似合っていました!


ついでにちゃんとご紹介していなかった絵柄もご紹介します。

MEN'S




LADIES

どれも個性の強いプリントですが、
一度袖をとおしてみてください。

柔らかい着心地と
ほどよいハリ感がさいこうです。

TシャツにニットのカーディガンやJKTをはおって
少し春の気分をあじわって見てはいかがですか?




もう一枚、どうしてもボツにできなかった
かっこいい表情です。
もう着こなしてる・・・






Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿