2015/10/03

"PEZZOL"  NEW ARRIVAL


イタリアシューズブランド
"PEZZOL"

ROCKSでは初めて取り扱うブランドです。




1950年代初頭に創立。
当初はセーフティブーツを作る靴ブランドでしたが、
より現代的なデザインで安全性・快適性を求めたラインとして
ストリートスタイルコレクションが生まれました。

コレクションがスタートすると
瞬く間にスタイリッシュで丈夫なワークブーツとして名をあげました。
‘MADE IN ITALY’のクオリティに誇りを持ち、
靴作りの伝統を受け継ぎながら、情熱を持ってコレクションを作り続けています。
高い技術の末に生み出した、
‘ハンドメイド・テクノロジー’と呼ぶ、
軽量で柔軟性に富む丈夫なウォータープルーフソールは
PEZZOLの靴作りの技術の高さを証明するものとなりました。


 


カラーはカーキとブラックの2色。
インソールにはウール生地が使用されていてあたたかい。

伝統的な高い技術に基づき
加工・オイルコーティングされた水に強いレザーを使用したアッパー
フルグレインレザーの柔らかなフィット感も魅力

トゥ-キャップもラバーで傷がつきにくく
ソールも滑りにくい構造に。

細部を見ただけで永く愛着を持ってはくことができそうな靴。




雨の日は"BLUNDSTONE"のROCKS的常識が
くつがえされるかも・・・







BLOG掲載商品は通販が可能です。 
 詳しくはROCKS ONLINE→http://www.rocksonline.net/ 
または、06-6534-5010(ROCKS)までお問合せ下さい。
  Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿