2015/05/25

なつかしのアイテムを・・・ 


皆さんは昔のお洋服、どうしていますか?
なかなか着る機会もないのに
買ったときの思い出や、その服が好きだったときのことを思い出すと
なかなか捨てられず
どんどん増えていく・・・

という方が多いのではないですか?


実際、ROCKSスタッフもそうです。

新しいアイテムを取り入れながら、昔の服を復活できないかと思い、
スタッフの悩んでいたアイテムでコーディネイトしてみました。


一つ目は・・・
ロングニット


買った当初は細身のデニムに合わせてたくさん着ていたのですが、
特に今年のパンツはゆるいものが多くて着ていませんでした。

それをお店にあるアイテムで新しく

ART POINT タンクトップ
ESSENTIEL タイトスカート
WOODY サボ
SANS ARCIDET パールネックレス


透け感のあるタンクトップで涼しげな印象を。
首のつまり気味のものを選んだのもこだわりです。


最近増えているタイトスカート。
腰周りを見せるのがはずかしい方には、
こんな風にあわせれば挑戦できますよね。



2つ目は・・・
ローレンスセットンのカットソー


長く来て頂いている方なら1枚はお持ちでは?

原色の色が多かったローレンスのカットソーなので
最近着ていなかったのですが、
素材やデザインが大好きなのでまた着たいとずっと思っていました。

MAJESTIC パンツ
MICHAEL STARS キャミソール
BY DINA バッグ
WOODY サボ


休日の趣味、ヨガやジムに行くときなどに
こんなラフなスタイルはいかがでしょうか?
ローレンスのプリントの黒に合わせてボトムも黒のスウェットパンツを。

 

小物やインナーで今っぽさをプラスしました。


いかがでしょうか?
今の服とあわせると懐かしいアイテムも
また違った表情を見せてくれて
改めて"いい服だな"と感じます。


皆さんも昔大好きだった眠っているお洋服、
ぜひROCKSに持ってきてください。
スタッフが一緒にあたらしいコーディネイトを考えます。

お待ちしております。











BLOG掲載商品は通販が可能です。 
 詳しくはROCKS ONLINE→http://www.rocksonline.net/ 
または、06-6534-5010(ROCKS)までお問合せ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿