2015/02/26

ちょっと小物をたすだけで・・・




ちょっと春の小物をたすだけで
秋冬のアイテムが新鮮に感じる事ができますよ。



2月末まで秋冬のSALEを続けています。

SALEのアイテムと春の新商品を混ぜてコーディネイトしました。




MEN'S
WHITE T-SHIRT
HENRY NECK LONG SLEEVE
PANTS
BAG
GLASS
LEATHER SHOES

インナーや小物に白を加えるだけでどこか軽さがうまれ
”気張らない”スタイルに

こういった頑張り過ぎない、でも質にはこだわるファッションのことを
ニューヨークでは”NORMCORE”ノームコア
といって楽しんでいるそう。
あえて”普通”をねらう
そこに究極のおしゃれの秘密が隠されているのでは・・・?





LADIE'S
KNIT
DENIM
SHOES
HAT
BAG

デニムにニット王道のスタイルに個性の光る小物をプラス。
ニットはコットンなのでこれから大活躍です。
少し暖かくなったのでブーツから、
スリッポンやスニーカーに変えたくなりますね。




まだまだこれからも使えそうなアイテムがあります。
お時間のある方は
2月中にぜひご来店いただきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿