2014/11/17

WOOL RICH STYLE



だんだんと寒くなってきた
この季節にアウターを探している人も多いのでは?
WOOLRICHは
そんな寒さに負けないくらい
あたたかさのあるダウン
雨や雪にも強いのは
突然の悪天候の味方にもなってくれる

TETON BLIZZARD PARKA

今年はTETON BLIZZARD PARKA
のラインもワンカラーですが
入荷しています。
ボックス型のステッチがはいっていて
かっこいい立体感を醸し出してくれる



HOOD DOWN JACKET and ARCTIC PARKA 

長い丈が苦手な方はダウンジャケットを
綺麗なグリーンとネイビーの2カラー。

お馴染みのARCTIC PARKA
着ればきっと手放せなくなる。
いろんなスタイルにも合わせやすい


POCKET



ARCTIC PARKA

女性にもARCTIC PARKA
おしりまで隠れるラインが女性にはうれしい。
スリーブポケットとフラップポケットが
ついているのはカジュアルでメンズライクだけど、
ボリュームのあるファーが可愛らしさも忘れない


フェミニンでエレガントさのある
ラグジュアリーなダウン
ラビットファーが上品さを・・・
細みで綺麗なライン
寒いときにフリースのポケットがあたためてくれる。



神戸大丸期間限定 ROCKS

明日11/18 までです。

是非のぞいてみてください。

-FIN-



0 件のコメント:

コメントを投稿