2012/11/01

OPEN !

 
 

4 件のコメント:

  1. 京都に越してしまってからも、大阪にいた頃と変わらず、毎日blogを見てました。水害、とても心配していましたが、見事復活されて本当に嬉しいです。tamuraさんはじめスタッフのみなさんの御苦労に感謝です。

    返信削除
  2. kojo さん
    コメントありがとうございます!

    事務所の帰りにバス停で会うことも無くなり
    さびしい限りです。

    またご家族皆さんで来て頂けるように
    こっからスタッフ全員で良い店作っていきます!

    返信削除
  3. ROCKS復活おめでとうございます!
    今日はROCKSメンバー全員にあえて
    めっちゃテンション上がりました!(^o^)/
    今度はゆっくり話がしたいですね!笑
    色々お疲れです!
    またあっちゃんと遊びに行くんで
    よろしくでーす!(^з^)

    返信削除
  4. おなかくん
    コメントありがとうございます!

    僕等もおなかくんがゴッソリ買っていってくれたので
    めっちゃテンションあがりました!

    また次はゆっくり話しでもしながら
    色々試してもらいたいなとおもっとります!

    あっちゃんにもよろしくお伝え下さい。

    tamura

    返信削除