2012/03/07

RIA キッズサンダル


”RIA”からキッズのサンダルが届きました。
”RIA”は、スペインのMenorca島発祥の伝統的なサンダルを作っているブランドです。
以前ROCKSでは”S'AVAM”というブランドから同じ形のサンダルを取り扱っていましたので、見覚えのある方もいらっしゃるかもしれません。

”S'AVAM”がクラシックな物作りをするブランドだとするならば、
”RIA”はそれよりもファッショナブルで洗練されたブランドといえると思います。

このキッズのサンダルも”RIART”と称して、
アーティストと一緒に作品のように物作りに取り組んでいます。

 
左右の柄がぞれぞれに違い、あわせると・・・



海がちゃんとつづいています。



この絵はサインに書いてあるように、Laura benitezというMenorca島在住のアーティストが描いています。
ブルー1色の絵からは、想像するだけでMenorca島の鮮やかな風景が思い描けるような
素朴さがあります。

サイズは2歳くらいのお子さんから揃っています。
是非ご家族で試して見てください。


0 件のコメント:

コメントを投稿