2011/04/29

バッグ入荷しました!


新しいバッグブランド
“MUTSAERS”
Men's Ladie's
ともに入荷しました。






2 件のコメント:

  1. 朱赤?かなり好みです。
    旦那さんの営業バッグにいいなー。
    黒いおにぎりみたいなのは、私が欲しい!
    お値段知りたいので、明日たぶん電話します。
    今日の閉店直後、イタ電みたいなの犯人は私です。
    ごめんなさい。
    固定電話の調子がおかしくて…。

    返信削除
  2. moriiさん
    いつもありがとうございます。

    昨日はお電話まで頂きありがとうございました。
    これから'おにぎりバッグ'という呼び名が定着しそうです。

    また何か気になる事がありましたら
    気軽に御連絡ください。

    tamura

    返信削除