2010/10/25

レディースもBLUNDSTONE

以前、メンズでご紹介した、BLUNDSTONEの新作が、実はレディースも入荷しています。

スエードのBROWNは、プレーンな革よりも温かみがあります。
タイツにスカートなどを合わせると、決してメンズっぽくならないので、
気軽に挑戦しやすいと思います。


ウィングチップのほうは、革靴のようなクラシックなイメージが
BLUNDSTONEには新鮮です。
ジャケットに膝丈スカートなどを合わせて、スクールっぽく
あわせるのがオススメです。


まだ、女性のお客様の中では、
BLUNDSTONEをお持ちでない方も多いと思います。
今回入荷したこの2モデルは、今までのモデルよりも
お洒落を意識して作ったモデルなので、取り入れやすいと思います。
ぜひ、一度試して見て、この履きやすさを実感していただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿