2009/12/12

NOODLE PARK




もう12月なのに、なかなか寒くならないですね。
今年も暖冬ですね。
皆さんも、暖かいダウンはまだしまったままになっているんじゃないでしょうか。


ヨーロッパのほうでも、日本と変わらず、例年よりも暖かな冬になっているようです。


そんな中、モコモコダウンよりも、薄くて軽い中綿のアウターが多くなってきているようです。


ROCKSでも、NOODLE PARKというブランドがイタリアから入荷しています。
とにかく軽く、そのわりに暖かさもあります。
それほど厚みがないので、中にも何枚か着込むこともできますよ。


デザインもシンプルなので、いろいろなコーディネイトを楽しめます。
コートやダウンだと、どれだけおしゃれしてもすべてがアウターで隠れてしまう、
というイメージもありますが、
このブルゾンなら、コーディネイトの一部としても使えます。


 


落ち着いた色味なので、いつもは着ない赤やパープルなどをトライしてみるのもいいですね。
モノトーンでJKT代わり・・・赤をポイントにシックな装いで。
着る人でイメージが変わるので、自分っぽさを表現できますね。









襟のあるブルゾンは、ナイロンのハットがついています。
襟の大きさが特徴なので、上からショールを巻いてもおしゃれですね。
ライダースは、ポケットについているポーチの中に収納できるので、かなりコンパクトになります。
これなら、旅行にも持っていきやすいです。


レディースだけでなく、メンズも取り扱っていますので、プレゼントにも喜ばれると思います。
一枚で暖かいアウターもいいですが、
重ね着して、いろいろなコーディネートが楽しめるアウターも便利です。
ぜひ、この軽さを体験していただきたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿