2021/01/06

A HAPPY NEW YEAR 2021

A HAPPY NEW YEAR   2021
ROCKS


いつもROCKSへお越しの皆さま
あけましておめでとうございます!!

去年の2月から皆様にお会いできるのが
困難だった1年でした。
そんな中、去年8月にROCKSでは新しい取り組み
【ROCKS CAFE】
が、新たにOPENしました。
まだお越しでないお客様もたくさんいらっしゃるかと思います。

今までとは雰囲気が少し違った店内で。
ただ今までのROCKSでも感じられていた
温かみはそのまま残した
NEW ROCKSです。

そんな挑戦の半年でもありました。

本年度は
皆様によりお楽しみ頂けるよう
Apparelスタッフ・Cafeスタッフ共に
邁進して参りますので
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

大きく成長したROCKSを
お楽しみください。

さて堀江店・パークス店共に
1月2日~
NEW YEAR SALE
を行っております。
最大50%OFFとかなりお得となっております。
ONLINEでも随時SALEアイテム追加しておりますので
是非ご覧下さい。


商品の詳細や質問は

 ROCKS 堀江店:06-6534-5010 

または、下記の『ROCKS』のLINE公式アカウントよりお気軽に!

是非お友だち追加お願いします。

LINE登録は以下のボタンをクリックするか、
QRコード読み取りでご登録できます。

友だち追加



Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿